471880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.16
XML
カテゴリ:がんばった日

今日も、美空を預けて、教習所~♪
少し寝坊してしまって、預けたのが、10時15分くらい。
でも、お散歩に間に合ってよかった!
美空の大好きなみきせんせいがいたから、美空、ころっと変わって、「ママ、ばいばい~」なんて、手をふってくれる。

(キ▼д▼;)トホホ・・

まあ、いいんだけどね~♪

バスも間に合わなかったので、電車でひと駅。
少しショッピング。
hiroちゃん&すずちゃんお勧めの本を取り寄せ。間違ったぽいけど・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ヨー○ドーが、衣類などが5%引きだったので、少し購入。
かわいい、セレクトショップ?で、パンプスも買った。
似合うかちょっと、わかんないけど、今度Nが来たときにでも見てもらおうっと。
それまでは、構わずはいてるだろうけど・・・。


12時のバスに乗って、教習所へ。
12時55分からの原付の講習に。
う~ん、睡魔が・・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

でも、どうにかねなかったし!(あたりまえだけど?)

その後、1時間あいて、車。
今日は路上と中の両方。
なんと、見きわめ 良好!!!○もらった~♪

てなわけで、効果測定を早く受けろって。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
勉強してないや・・・

終わった後、1時間勉強して帰宅。
証明写真が足りなくなりそうなので、取ってもらった。
客観的にこうやってみると、ふけたなぁ・・・・
( ▽|||)サー


いや~今日は寒い。
もう、上着出さないとなぁ・・・
いい加減、脂肪がついてても寒い。

美空のお迎えをして、家へ。
チャリは、やっぱり、寒い。
でも、車とったら、乗らなくなるかな?でも、運動不足になりそうだよねぇ・・・

まあ、まだはやいか、こんな話し。



夕方帰りのバスの中からみた、夕焼けが結構きれいだった。
明日は晴れるかな?

美空が寝たら、学科の勉強しよう。



実は・・・
今度受ける、効果測定を、合格したら、卒検です。
もちろん、それが受かったら、卒業で、埼玉県は、鴻巣試験場へ!!

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
もうすぐじゃん~♪
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 
がんばった、私!!

あと一歩!!
がんばります~~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.16 20:40:34
[がんばった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X