471906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩、ちょっとした(ちょっとでもないんだけど)ハプニングがあって、夜中に救急病院へ行ってきました。
幸い、なんでもないそうで、よかった。
でも、朝は、眠くて久しぶりに。10時半に目覚めた私。
美空は11時・・・
託児所は11時半からになってしまいました。

でも、まあ、いいか。

今日は本当は出かけようと思っていたんだけど、夜中にそんなことがあったので、少し反省して掃除をしようと家に戻りました。

洗濯を干そうと思って、ベランダにでると・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

かめ虫?が、いっぱいいるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ほうきではらったり、たたいたりしたけど、ぜんぜん減らないし、くさいし。
もう、まいってます。
おかげで、洗濯は部屋の中に干しました。
気持ち悪いから。
せっかくいい天気なのに・・・・。

だれか、かめ虫?の撃退法を知ってる方がいらしたら、おしえてください。
本当に悩んでます。

前の空き地の木とか草とか、そういうのがいけないんだろうな・・・(全然手入れされてなくて、放置されています)

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

掃除も全然はかどらないし・・・
車はないし。

レンタカーでも借りるか?なんておもったけど、1日で5000円は、つらいよねぇ・・・

友達が来たときに空き地(近くの川のところとか)で乗らせてもらおう。


(´д⊂)‥ハゥ
なんだか、昨日、運を使い果たしたのか、なにもやるきがしません。

だれか、タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

☆。・。・★。・。☆・。・★・。 ☆。・。・★。

夕方、美空を迎えに行く前にオムツを買いにいったんですけど、おつりに・・・・
一葉さんが!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
びっくりしました~~~~!!

当分、これ、つかえなそう~~~~
'`ァ'`ァ'`ァ│:.;゚;Д;゚;.:│'`ァ'`ァ'`ァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.03 21:37:51



© Rakuten Group, Inc.
X