471873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.26
XML
カテゴリ:たのしかった日

今日は、朝がはやかったぁ~~~~~
ネ、ネムイ・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

昨日の日記にも書きましたが、美空が夕方寝て全然起きなかったんです。
もちろん、朝まで起きませんでした。
(T∇T)アハハハ・・・
そんなわけで、ケーキもおあずけ状態。(´;ェ;`)ウゥ・・・

・・・朝・・・
「ママァ、おきてぇ~おきてぇ~」(。-ω-)つ))(ノT□T)ノアヒャー
こんな感じに起こされました。

朝日も昇っていましたが、7:30

父に聞く所、美空は7時前には起きた様子。
ヽ(^○^)ノふぁーぁ
おきましたよ、そりゃ。
すこし、美空は昨日の残りのうどんを食べさせて、朝からまったりモード・・・。

朝のモーニングなんとかを見ながら「渇!」に笑ってました。
・・・9時・・・
「みくぅ~これ全部たべたらケーキねぇ~♪」というと、美空は(☆Д☆)キラー!すぐにうどんをたいらげて、ケーキへ。



「いっせ~のせっ、ふぅ~~~~~~!!」と、ろうそくを消す美空。
「パチパチパチ・・・」なんて拍手したり。
ちょっと勘違いな気もするけど・・・

「もう一回、ふぅ~~~~!!」と、いい何回もろうそくを消しました。
私と父は最初は、かなりかわいかった、その姿に笑って見ていましたが、それが、数をますごとに・・・
早く食わせろ・・・(▼皿▼メ)状態で。

「危ないからもうだめ!」といい、やめさせました。

私と父はモグモグ食べていたけど、美空はそれで、泣いちゃって、布団にもぐりこむ・・・。

ε=( ̄Д ̄;) ハァ

まあ、しかたない・・・。
その後少したって食べましたけどね。

今日も日差しが部屋に入り込みポカポカ。
いい天気です。
外は寒いんだろうけど・・・

日中はアンパンマン&わんわんばっかでした。
ε=( ̄Д ̄;) ハァ

父が2時半ごろ帰り、3時半ごろから、お昼寝。
私も早起きのせいで?一緒に寝てしまった・・・
( ̄w ̄) ぷっ

・・・夕方・・・
私は起きたものの、美空はまだ起きない・・・
なんかあやしい予感・・・
起こそうか、起こすまいか、今悩み中です・・・。


美空の写真こちらにUPしました。
新しいのは「9」です。
良かったら見て下さいね~♪

ここをクリック!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 18:40:25
[たのしかった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X