471904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.27
XML
カテゴリ:二人だけ生活

今日は7時半前に起床。
寒くて布団で少しまったりしたけど、間に合わなくなるので渋々出てくる。
めずらしいことに、美空もすんなり起きる。

朝ごはんを食べて、少しTV。
今日は少し余裕があったかなぁ。

保育園の書類を持って、出勤!

託児所へ預ける。
美空は好きなみきせんせいがいたので、ルンルンで、入っていった。
私も地下鉄ですわれてルンルン。

保育園の書類に目を通す。
少し書きもれているところを書き足す。

今日少し早く帰れたら、市役所に行って、申し込みしようと思って。


仕事は今日はさすがに、やや暇でした。
でも、いろいろなことを、すると、すぐテンパる、私は、結構無駄な動きが沢山。

腰に来ますね・・・。
(T∇T)アハハハ・・・

3時ちょっとすぎにあがる。
即効で着替えて、地下鉄に乗り込む。

最寄駅についたのが、4:15くらい。
お迎えに行って、市役所についたのが、4:30過ぎ。

面接もあったので、美空もつれて。
しかし、面接が、結構時間がかかっているらしく、30分くらいまたされた。

申し込みして、第1希望、第2希望を書いた。
はっきり言って、2番目の方になったら、困る。
結構遠いし、ちょっと・・・ってかんじなんだけどね。
しかし、第1希望が落ちたら、今の託児所になるわけで、それは、金銭的に少しつらいわけで。
2番目もだめだったら、その時は今の託児所にお世話になるつもり。
そしたら、少し長く働かないと、ヤバイかなぁ。

もうそろそろ、アレか?
腰が痛いし、肩こりがするし、う~~~む。
出産をしてから、腰などにくるようになって、それは、それでツライ。
何の話してんだか・・・。

(T∇T)アハハハ・・・

さきほど、夕飯あとに残っていたケーキを美空と食べた。
「もう一回ふう~~~?」と言われたけど、どうにか、いいくるめた。
(~∇、~;) ハァハァ
すまんね、やらせてあげられないのよ・・・。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)アウウ

明日出勤して、年末休みをいただく。
うーん、大掃除しないとね。

もう、いっかぁ・・・・...( = =) トオイメ

ランキング参加しています~クリックしてね~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 20:04:48
[二人だけ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X