471888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.08
XML
カテゴリ:たのしかった日

今日は昨日止まってくれたNが、9:30頃仕事に出かけた後、ずっと、家で過ごした。
かなり、だらけた一日になってしまった。

美空とTVみたり、おもちゃで遊んだり。
新聞を下に取りにいったくらいで、買い物も結局やめた。
(T∇T)アハハハ・・・

日曜が休みだというので、Nがもう1泊してくれるということで、18:30過ぎに帰ってきた。

なんとなく、誰かが帰ってくるから、ごはんを作る。
そんなウキウキ感は楽しい。

メニューは、いくらと鮭ごはん、豚のしょうが焼き、じゃがいもの味噌汁。

食べてから、Nと、美空とヨーカドーへいった。
最近は、夜遅くまでやっているのでいい。
Nの車で行って、買い物もできた。
昼間に行かなくてよかった!(爆)

帰ってきてから、二人でお酒を飲んだ。
Nは、ビール。私はサワー。
結構弱い二人なので、すぐ酔って来た。

座ってると、平気なのに、トイレに立つと、気持ち悪くなる。
でも、愉快に飲めた。

何を話していても楽しい。


Nが、美空と一緒にお風呂に入ってくれた。
美空が出ようとしなかったので、そのあとに私も入った。
美空は洗い場で遊んでいた。

お昼寝をしていなかったのでだいぶ眠そうだったけど、大好きなNちゃんがいるから、興奮してるのか、頑張って起きていた。


さすがに、お風呂から出て、電池が切れたみたいに、ころっと寝たけど。

Nと二人で、カウントダウンTVをみて、今の音楽をいろいろ話したり。
結構遅くまで起きていた。


「明日はどうしよおっか~~~」なんていいながら、布団に入る。
二人とも、だいぶ眠かったようで、10分後には寝ていたと思う。


Nが来てくれて、この連休は本当に楽しい。
Nに(人-)謝謝(-人)謝謝

結構遠いのにね。
車でも1時間半はかかるしね・・・・。


車がきたら、今度は私が毎週のように行くから!!
え?いや?(爆)

でも、そんな気分でいます。


さ~て、明日は何をしようかな~~~~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.09 10:48:04
[たのしかった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X