471903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.13
XML
カテゴリ:二人だけ生活

今日は朝9時に起きて一人でシャワーを浴びました。
朝風呂は結構好きです。時間がないだけで。(爆)

出てからも美空が起きる気配がなかったので、そのまま、DVDをみました。
「キューティー・ブロンド」です。

とっても元気な映画で、「よし、なんかやってみるか」て、気分になりました。

DVDの最後のほうで美空が起きたので一緒に見ました。
(美空は見てたかよくわかんないけど)

お昼ごはんを食べて、1時ごろから久々にスーパーSに行ってきました。
しかし、外は天気はいいのに、さむい~!!
久々に手袋をして、自転車で行ってきました。

買い物をして、家へ帰ってきました。
買ってきたパンをおやつで食べて、またお昼寝作戦。

しかし!!
また、私だけ寝てました・・・・
(´=Д=`;A)アセアセ

1時間少しだけ寝てしまい、美空は私の隣で、静かに?アンパンマンの人形と遊んでいました。

私はもぞもぞと動き出すと、美空が布団の中に入ってきて、
「ママ、おっきしよっかー」なんて。
「はーい」っていって、おきました。苦笑。

最近思うこと。

美空が結構よくしゃべるようになってきたこと。
会話というか、なんていうか、遊んでるときに出てくる単語が多くなった。

買ってきた美空のほんの付録を作ってあげたんだけど、小さいアンパンマンと、バイキンマンの指人形がついていて、紙で作る車があったの。
それを、つくって、最初にバイキンマンを乗せてあげて、アンパンマンのもつくってあげて、渡したら、
「あ、ばいきんまーん、ぼくものりたいよー」って、アンパンマン役をやってたり、なんだか、結構おもしろい。

こうなってくると、ますます、ビデオカメラほしくなるんだよね~~~
(T▽T)アハハ!

今買うなら、どうなんだろ?
DVDでとるやつ?それとも?
カメラもビデオもできるやつっていうやつかな?

うーん・・・なやむわ~~~

最近いろいろ買ってしまってるし、迷うわ・・・


明日から仕事。
明日は朝一番に郵便局へいかなきゃ!
保育園の引き落としの申込書?をだすのわすれてて・・・
火曜日は説明会だから・・・

(T▽T)アハハ!

まいったわ~~~
早起きしなきゃ!!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 17:41:44
[二人だけ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X