471874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.29
XML
カテゴリ:二人だけ生活

今日も腰が痛い、みゆみゆです。



朝は今日も少し早く起きたので洗濯をして、ベランダに干しました。
超めずらしい!!自分でいうのもなんだけどさっ・・・

昨日自転車を置いて来てしまったので、歩いて出発。
美空と手をつないで行きました。

この前の休みにお出かけしていたからか、今日も出かけると思ったのか、美空が託児所についてから、珍しく、泣いて、ちょっと戸惑った。

すぐ泣きやんで、バイバイしてくれたけど・・・・

地下鉄に乗っていつものように通勤。
春休みに入ったからか?(入ってる?)若い人が多いような気もする。


仕事は最初はヒマで、茶しぶの付いたカップなどを、ハイターにかけて、きれいにしました。
全部がピカピカになると、きもちいいぃ~!!

ランチはそこそこ。
そのあとは、やや、混んだかな。

サンドイッチが一回で、3つ入った時はあせりました。(笑)

明日は美空の誕生日&フッ素なので、お休みをいただいたのですが、あさってAさんは、休みで、今日が最後だったので、あがる時に、挨拶してきました。

すらっと背の高いAさんはとっても、ほんわかしたオーラの子で、楽しいです。
なんだか、仕事をはじめて、3ヶ月。
やっと、いろいろ覚えたあたり。

他のみんなとも、いろいろ話したりすることができるようになって来た時だけに、ちょっと、淋しいです。

しかし、4月からは私は社員食堂の調理場へ行けることになったので、がんばって仕事したいと想います。

バンドエード買っておかなきゃ!(爆)



美空のお迎えは、自転車を取って行きました。

美空の一番好きなM先生が、今月いっぱいで退職されるとのこと。
淋しいっ!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いろいろ気にかけてくださったりしたので、本当に淋しいです。
美空も4月から公立の新しい保育園に行くから、お別れだったけど、こちらの託児所に来ても会えないんだな~って、思うとさびしいなぁ~やっぱり。


でも、笑顔がいつも、素敵なM先生もこれから、いろいろな事をして、幸せいっぱいになっていくと想います!!
今まで本当にありがとうございました!この場を借りて・・・


自転車に乗せて、帰り道のこと。
私がいつも通る、坂道には、両脇の家がたいていどこも、きれいにお花があったりして、いい感じの坂道があるのですが、そこで、いつも、
「黄色いお花だよ~」とかいってるんです。
沈丁花のいい香りもこの道です。

椿が咲いていたり、桜草がさいていたり、桃の花の散った花びらが落ちていたり、とてもキレイ。

そこで、いつもどおり、美空と「お花~!」とか、「はっぱー!」とかいってたんです。
たまには、ちょっと、文を長くしていってやろう!って思って、
「黄色いお花きれいだねぇ~~~」っていったら・・・
美空ったら!!!!


「へえぇ~~~~~~~~~」っていったんです!!
へぇ~じゃないだろ!!
って思いながらも、なんだかおかしくって笑えました。

ちょっと使い方が違う気もするけど、なんかおかしくって。

ツボにはいってしまいました。


家に帰ってきて、のんびりしています。


明日は誕生日。

何しようかな!!
フッ素もいかないとね!!

ランキング参加中!クリックしてね3月もどうぞよろしく!ぽちっと押してね~♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 20:53:13
[二人だけ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X