471876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.27
XML
カテゴリ:二人だけ生活

今日も仕事でした。
朝は美空をおくっていくと、美空の好きな先生がいたので、私のことなんかほっておいて、(爆)「いってらっしゃーい」バイバーイ♪(*^▽^*)ノだとさ・・・

まあ、いいんだよ、いいんだ。


脱線事故があってから、なんだか、地下鉄の駅で見かける駅員さんが多くなったような気がします。


仕事は今日も大量の仕込みをしました。

ちなみに今日のメニューは「酢豚」でした。
あすは「天ぷらうどん」

いろいろ切ったりしたので今日も手が葱くさい・・・
(´=Д=`;A)アセアセ

最近少し髪の毛が伸びてきたので髪の毛を縛って行っています。
まだ横のほうは短くて出てきちゃうけど。
バンダナで三角巾をしているので、髪の毛が中に入ったりはしないんだけどね。

(ほかの厨房は帽子をかぶっています。)

4時にあがって、コンビニでマガジンを買って、読みながら帰りました。

地下鉄で隣に座った女の人がずっと寝ていて、こっくり、こっくり、私によりかかってきて・・・
(´=Д=`;A)アセアセ  うざい・・・(爆)

つかれてるんだねぇ~みんな。


美空をお迎えに行って、また、男の子に揉まれて帰ってきました。
(´=Д=`;A)アセアセ

明日行けば、休みだぁ~~
私は嬉しいけど、美空がせっかく保育園になれてきたのに、連休になってしまうから、少し心配・・・

また忘れちゃって、逆戻りかも・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、昨日あのあと、いろいろ探して電話の説明書を探してみてみました!!
ありました~!!設定!!

さっそく、非通知だとならないようにして・・・
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
これで、どうにかなるわ~~~

みなさん、アドバイスありがとうございました。

着信音も、普通のじゃなくて、着メロみたいのがあって、それにしました。
なってもむかつかない感じの音楽に。

誰か忘れたけど、「花」ってやつ。
ケツメイシだっけ?
わかんないや・・・・・


とにかく、これで安心だわ~~~♪


みなさんは、連休どうするんですか~~??
どこか行くのかな~~??

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.27 20:18:04
[二人だけ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X