471877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.01
XML
カテゴリ:だらだらな日


今日も休み。
朝は9時ごろ起きました。

天気はそれほどよくなかったのでずっと家にいました。
なんか、風がすごく強くて!


部屋の掃除したり、たまった、ビデオをみたり、DVDを見たり。
雑誌をみたり・・・
すごくのんびりして過ごしました。


3連休もあっという間。
そして、気がついたら、5月になってるんだもんな~っ

はやいな~っ


明日の保育園が心配・・・・。

美空はきっと泣くんだろうなぁ。
でも、家だと、私は出不精だから、遊びに行けないし、保育園のほうが、園庭であそべていいのに。なんておもったりして。(笑)


そんなの、大人の勝手かぁ・・・・・・。




3時ごろあまりにヒマだったのでPCでいろいろ検索していた。

Googleは、こういうとき、すごい便利だ。

検索したのは・・・
「小栗旬」(かっこいいよね)「よゐこ」(有野さん結婚おめでと!)「片付けられない症候群」(私もそうだと思って)


片付けられない症候群に関しては、すごかった。
いや~あれをみると、私なんか、それこそ、序の口だな、なんて、少し安心してしまう。

でも、どうみても、きたない部屋を少しまた片付けた。


少しして、美空が「お風呂~」っていい出したので、お風呂にはいる。

最近美空は結構つめたい水に勝手に変えて、水遊びして遊んでる。
こっちは、つめたいのがかかるのがイヤで、イライライラ・・・・・・

ずっとだしっぱなしで、もったいないから、そのたびに、蛇口を閉める。
これまた、そのたびに、美空がすごい勢いで怒る。

最後には泣き叫んで、私に水をかけてきた。



こうやって見ると美空は打たれ強い。
ボクサーだったら、すごそうだ。(笑)



そんなことしてたから、ふやけて、あがってきた。


あーあ。
なんかつかれた。

たいしたことしてないのになぁ。




ランキング参加中!クリックしてね最近低迷中!!どうぞ、ぽちっと押してね~♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.01 19:31:46
[だらだらな日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X