471887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.05
XML
カテゴリ:たのしかった日

帰ってきました。
いや~~~~実家ではかなり、「寝ました」(爆)

父がいろいろおいしい物を作ってくれていたので、いっぱい食べて、美空もめずらしく、9時には寝てしまったので、私も一緒になって寝て。
次の日は、起きたのもやっぱり、9時とか。

いや~~それが、二日間とも。
ヾ(@>▼<@)ノぶぁっはははっははは♪

いや~~寝ましたね。
しかし、顔のクマは改善されてない・・・
クマは、血行がわるいのかなぁ~
(´;ェ;`)ウゥ・・・


実家に行った日は、実家の近くの公園にいきました。
父と美空と三人で行って、少し遊んで帰ってきました。



こういう、アスレチックが、いっぱいあるんです。
林の中にあって、コレからの季節だと、蚊がいっぱいいて、すいてます。(笑)

美空は怖いくせに、上のようなのに、挑戦して。
私も昔を想い出して、飛び跳ねたり、渡ったり・・・・

そりゃ、しなるしなる。(笑)


結構今でも遊べますね。(苦)


今日帰ってくる時、父が駅まで送ってくれたんですが、美空は、ずっと、じいじとべったりだったので、別れが辛い様子。
「じいじぃぃぃぃ~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 」

電車の中でも、「じいじいない・・・」って、ぼそっといったり。

忘れたころ家についたけど、家にいないから、また想い出して
「じいじ~~~~~~~~~~~っ(´;ェ;`)ウゥ・・・」

ここまで、思われたら、じいじも本望でしょう。



連休中に、少しの時間だったけど、時間を都合付けてくれて、遊んでくれた、Tと、N。
ありがとう!たのしかった!!
やはり、持つべき物は親友。



いや~

しかし、明日から仕事。
そして、保育園。

保育園、メッチャ心配です・・・・・

また、土日で休みだけど、きっと、また泣くよね。
しかたないか。

連休はとりあえず、ゆっくりできました。

明日からまたがんばります~~~!!

他の写真は「しゃしん10」へ!



ランキング参加中!クリックしてね5月もどうぞよろしく!ぽちっと押してね~♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 20:24:43
[たのしかった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X