471945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.15
XML

今日も引き続き父がいたので、ラクでした。(爆)


朝はいつもみているニュースを父が起こしてくれたので一緒に見ました。
アレはおもしろい。
何分かのコーナーなんだけど、おもしろいんだよねぇ~
(゜m゜*)プッ

美空は一回6時半ごろ起きたようだけど、再び寝て、10時ごろまで寝ていた。
今日は肌寒かったので外には行かずに家にいた。

お昼ご飯を、みんなで食べて、父は2時くらいに帰った。


父が帰ってしまうと、やはり、淋しい様子で、美空は少し泣いていた。
「じいじ、かえっちゃったぁ・・・・」(;_q))クスンって。


そんな美空を見てるとかわいいな、って想います。


美空がドラえもんの映画を見ると言い出したので、見せつつ、私はDVDを見てました。
見終わって、18時。

外は、昼間より明るい気がするけど・・・

明日は天気がいいのかなぁ。
それとも、このまま肌寒く、梅雨に突入しちゃうのかなぁ。
嫌だな、それは・・・・。


明日はお尻ぺったん、忘れないようにしなきゃ!!
φ(◎。◎‐)メモメモ






ランキング参加中!クリックしてね5月もどうぞよろしく!ぽちっと押してね~♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 18:22:26
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X