471944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.18
XML

昨日は大勢の方からお見舞いのコメントをいただきありがとうございました。
とってもうれしかったです。
ペコ(_ _*)三(*_ _)ペコ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝、おかゆを作って食べました。
少し胃がまだムカムカしました。
下痢はおさまったようだったので安心しました。

朝、美空を保育園に送っていきました。
今日は美空の好きな先生がいたので、泣かずに見送ってくれました。


地下鉄は座れて、ラッキーでした☆彡

昨日休みをいただいたので、今日はよかったなぁ、と想いながらの、仕事。
アクエリアスを買ってきていたので、それを、常温で飲みながらしました。


今日のメニューは「ぶたしゃぶ」思ったよりも出なくて残念。
少し寒かったからかな・・・・。


ときどき、胃がムカムカするけど、そのまま、時間が過ぎました。


16時にあがって、かえってきました。

帰りも座れたので、キヨスクで買ったマガジンを読みながら帰ってきました。



保育園にお迎えに行くと、美空がすぐ出てきました。

そのまま、自宅へ帰宅。

ごはんを少しだけ食べました。

まだ、胃がムカムカ。
まあ、脂肪を結構溜め込んでるから、何日か食べなくなって平気でしょう。(爆)


その後、すごい睡魔に襲われ、うとうと。
少し寝てしまいました。



今日もさっさと、お風呂はいって寝よう。


まだまだ、油断できないですよね。



調理場が、冷えるので、腹まきでも買おうっと。
おなかの部分がちょうどぬれるんですよね。
洗い物したりすると。
だからかな。

いまだに胃腸炎になった原因はわかりません・・・・。



今はどうにか平気です。
心配おかけしました。

ありがとうございました。




ランキング参加中!クリックしてね5月もどうぞよろしく!ぽちっと押してね~♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 19:22:17
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X