471943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.30
XML

今日はあせりました。
朝、起きたら、6時だったので、二度寝しました。
それがいけなかったのか・・・・
次に起きた時、8時でした。
、ヽ`アセ(;~д~;)アセ、ヽ`

いつもは、8時10分くらいには、家をでます。

もちろん、美空も寝てるし。ネムネムゥ(´-ω-`)))コックリコックリ

急いで支度したけど、美空は月曜で、「いきたくなーい」攻め。
( ̄Д ̄;)ガーン

しかも、外は雨。


家を出たは、いいけど美空がなかなかあるかない。
水溜りにはいっては、出て、あるいて、また水溜りにはいって・・・。

(´ヘ`;)ハァ


美空を保育園に預けて、門をでたのは、もう、9時近かった。

こりゃ、まずいなーっとおもって、会館へでんわ。


遅れそうだということを伝えました。

そこから、駅まで走って、地下鉄に乗り込みました。
とちゅうの乗り換えまで、座れたからよかった。
息がかなり、きれていたので。


仕事は、寒かったので結構混むかなーっておもったんだけど、それほどでもなく。
生姜焼き、おいしいのになぁ。
(-ω-。`)ショボーン

仕込みは、ヒレ肉をとんかつ用に、パン粉つけ。
明日はミックスフライで、あと、サーモンと、ペティオニオンを串に刺した物。

オニオンにもパン粉をつけて・・・・

夕飯のとりの照り焼きを出すと、もう、4時・・・
はやいなーっ

外はまだ雨が降っていたので、とぼとぼと、帰ってきました。


美空のお迎えをして、また、手をつないで帰ってくる。
ちょうど、ポストにしまじろうがきていたので、帰ってからそれのビデオを見はじめる。



明日は晴れるのかなぁ。

やはり、外で遊べなかったから、美空も「うっぷん」がたまってるみたいです。(笑)




ランキング参加中!クリックしてね5月もどうぞよろしく!ぽちっと押してね~♪





特製栗あんみつ
↑これたべた~い★













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 19:19:19
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X