471882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.15
XML
カテゴリ:がんばった日

雨でしたね~今日は。

朝から、地下鉄で前の人が私が乗ったあと、1駅で、降りたのでラッキー☆なんて、座りました。

イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ

しかし、今日の運はこれで使い果たしたみたい。


今日のメニューはチンジャオロースでした。
あんまり、でないかな~なんて思いつつ、結構でるでる。
雨だったから外へ食べに行く人が少なかったのかも。


しかも、仕込みがすごい量!!
一人パートのママさんが休みで、料理長が手伝ってくださったけど、大変でした。


(´ヘ`;)ハァ

ヘトヘトだわぁ~~~~~~~

il||liil||li _| ̄|○ |il||liil||li





雨だと、腰がいたーい。
古傷がいたむ?じゃないけどさぁ。

(;´▽`A``




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の美空のおもしろ一言

玄関で入っていく時。

「おじゃましまーす☆彡」

って・・・・自分ちだろっ!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

まあ、いいんだけどねぇ。



昨日のかわいい一言

私のやけどをみて。

「アンパンマンのぺったんはってあげりゅーーー」

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 感動じゃっ

↑バカ


UVカット加工水玉フリルショートスタイル傘ホワイト紫外線遮断率98%以上!
↑UVカット加工☆紫外線遮断率98%以上!

MOMA折りたたみカラースペクトラム・アンブレラ
↑超カラフルな折りたたみ傘★

レインブーツSV-2
↑長靴には見えない!レインブーツ!

new!!★レインブーツ★women's shoes(大人用・長靴)花柄 ピンク
↑キュートな花柄の長靴♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 18:42:58
[がんばった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X