000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.06
XML


夜中に、何度も目が覚めてしまいました。
1回目は、2時くらい。

トイレいって、窓を開けて少し涼んでから、寝ました。

2回目は4時ごろ。

美空がおねしょしちゃったみたいで、冷たくて・・・(爆)

そのおかげで変な夢も見ちゃうし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、7時まえに、おきた。

そしたら、美空ったら、またおねしょしてるし・・・

'`ァ'`ァ'`ァ│:.;゚;Д;゚;.:│'`ァ'`ァ'`ァ
なんかいすんのよっ(青木さやか風に)


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


そんなこんなで、いろいろして、朝は雨が降っていたので、歩きで出発。
カッパをきてる、美空はかわいいですが、またこけないように細心の注意が必要です。(笑)


無事に?保育園に送っていき、駅へ行って地下鉄へ。

すわれない・・・しかたない・・・すわりたい・・・(爆)



会社は、本日のメニューは「スズキのソテー」スズキって、淡白なのでソースで勝負☆

しかし、うちの社員食堂、魚料理、人気ないんですよねぇ。
だから、あんまりでなくって。
(-公-、)グズン・・・

しかし、明日の仕込みやら、なにやらで、忙しかった。


料理長に教えてもらいながら、薄焼き卵を焼きました。
薄焼き卵を、うーんと、15枚くらいやいたかなぁ。
A4サイズくらいのを。

卵に片栗粉の溶いたのを少し入れて、塩をいれて、こしてからやきました。
うーん☆いい感じにだんだんとできるようになりました。
(= ̄∇ ̄=) ニィ


4時にあがって、帰路へ。

最寄り駅についたのが5時ちょっとすぎだったので、ツタヤに行って、DVDをかりてきました。
7月2日からトゥルーコーリングの8~10がでたので。

ないかなぁ~っておもったら、あったので、一気に借りてきました。

3本以上だと、1泊の料金で2泊借りれるそう。
お得だわ~♪


さっそくみないと~~~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

そうそう、ちょっと皆様に質問なんですけどぉ~~~

今度、市の方で、3歳児検診があるんです。
金曜日なんです。

行くには仕事を休むようになりそう。

どうも、尿検査があるんだって。
尿がとれる、取れないは、おいておいて、市で検診があるのは、これで、小学校まで終わりなんだそうです。


保育園では毎月だっけか、3ヶ月に1回健康診断があるみたいなんですけど、問診だけだろうなぁ。


やっぱり、仕事休んで、いったほうがいいですかね????

ご意見をぜひ!!

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*







ランキング参加中!クリックしてね最近ランク下がり気味?!ぽちっと押してね~♪



朝取り直送本場「だだちゃ豆」!品種「甘露だだちゃ豆」1kg8月上旬~中旬お届け
↑だだちゃ豆☆今から予約しとかないとね!

高糖度トマト!ブリックスナイン[直送]
↑夏のおやつは冷えたトマトでしょ!産地直送だから安心!甘くておいしい!

あのCMでお馴染みのきゅうり驚きの加賀太きゅうり
↑あのCMのぶっといきゅうり!味噌でいく?塩でいく?そのままかな?!



↑なんだこれ~っ!めっちゃほしいぞーっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


↑ホームエステしてみませんか??ヒマな時間を有効に自分へのごほうびに☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.06 18:57:16
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X