471934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.31
XML


ランキング参加中!クリックしてね最近ランク下がり気味?!ぽちっと押してね~♪

☆ランキング参加中☆ランキング参加中☆彡愛のクリック(=´ー`)ノ ヨロシクね




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日もあつかったですね~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

朝起きた時は「今日はどっかいこうかな~」なんておもってたんだけど、だんだん暑さにヤラレまして・・・・

「かったりぃーーーっ」になってしまい・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

美空よ、ごめん・・・。


そんなわけで、一日家にいました。

掃除を少しして、洗濯して。
あとは、ディスカスから、だいぶ前に届いていたDVDをみました。
「トーク・トゥ・ハー」という映画で、すっごく、切ない映画でした。
(〃´△`)ハゥー

もう1枚借りていたほうはビートルズの映画なんですけど、本人たちが出ていて、なんていうか、つまんね・・・

30分くらい見てやめちゃいました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ



それからは、美空と一緒に遊んだりしました。

最近美空は押入れに入るのがすきなんですが、そのあと、布団を全部出してしまうのが難点。
しまうのにも一苦労です。

そこで、見つけたのが、以前中学の友達のHくんにもらった犬のぬいぐるみ。
白くてふわふわで、水色の首輪とつながついていて、さながらお散歩ができる感じなんです。
もらった時はまだ小さかったので、そのまま、かわいいから、押入れに入れてとっておいたんだった。

それを、美空が見つけて、リビングを、ぐるぐる散歩してます。
白いわんちゃんのぬいぐるみが、みるみるうちに・・・・ほこりだらけに・・・・

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

↑笑ってる場合ではないんだけど・・・・


美空はいたって、楽しそうだったので中断できずに、そのまま続行。(爆)



なんだか、そんなんしている間に、18時になりそうで。

お米を研いで、セットして日記をつけています。


あぁーーー

今日も何にもしなくて本当にごめんなさい。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

紫外線遮断率98%以上!ショートタイプで軽量パラソル●水玉フリルショートスタイル傘 ホワイト
↑紫外線遮断率98%以上の日傘!
8周年0504ゆかた地レースのオシャレ日傘
↑ゆかた地のかわいい日傘です☆
日傘(風が通り抜ける傘B-50)
↑風が通り抜ける日傘☆

小花プリントのキャプリーヌ(ハンドメイドUV帽子)
↑つばの広い帽子で日差しを防ごう!
アジアン雑貨チェンマイコットン金魚鉢ハット(ダークブラウン系)
金魚鉢ハットで暑さ対策!
レインボー ワイヤーテンガロン&ストローハット マルチカラーエコロジーな紙を編んで作られたHAT
↑レインボーテンガロンハット☆彡
STUSSY CAP 031297Beach Trucker
↑かっこいいキャップもいいね☆彡













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.31 17:51:18
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X