471883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.02
XML
カテゴリ:がんばった日


☆ランキング参加中☆ランキング参加中☆彡クリック(=´ー`)ノ ヨロシクネ!


昨晩は、喉が痛くて、なかなか寝つけませんでした。

はちみつ大根を作ったりしてためしてみたりしていました。(笑)



今朝もいたくって、うがいを朝から何度もしたり、ちょっと、きびしいかんじだった。

しかも、寝坊してるし、美空も起きないし・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


会社に電話して、20分くらい遅れてしまうことを伝えてもらうことにしました。(@Д@; アセアセ・・・




コンビニで、368円のマスクを買って、行きの電車の中からずっと装着して仕事もしました。

99.9%カット!というやつで、くしゃみしても、相手にもうつらないし?外に飛んでるウイルスもはいってこない、という商品らしい。
↑よくわかってないんだが。(笑)



マスクしてると、息苦しいけど、のどにはいいんだろうと思う。
なんとなく。



お昼ごはんのあとには、家から持っていった風邪薬を飲んだ。
ニガイ・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…


4時ちょっと前にあがって、かえってきた。

まっすぐ、美空を迎えにいって、そのまま、小児科へ。
私も以前診てもらったので、診てもらおうと思って。


しかし・・・行ってみると、「もう大人の方はみれないんです・・・」といわれ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まあ、美空だけでもみてもらおう。っと思って、診察をうけました。

美空はいつもは、なくけど全然なかなくて、口をあーんって、ちゃんとあけられたりと、なんだか、大きくなったな~
(~^T)じ-ん なんて。(笑)


私がマスクしていて、「祝日にやっている病院はどこかありますか?」と聞いたら、先生が、
「特別に今日だけ、診ますね・・・」と、渋々?みてくれました。
ラッキー(笑)


私もクスリをもらえてよかったぁ~
明日は、祝日で多分どこも、開いてないし・・・

確かに小児科で、大人を見ていたら、子供が待つことになるし、断られるのは仕方ないと思ったので、診てもらえて本当によかった。




帰りにコンビニによって、お弁当を買った。
美空が選んだのは、「から揚げ弁当」
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
野菜がないっ(笑)

私は昨日買った野菜ジュースを飲みながら美空と半分こして、たべました。

意外とおいしかった♪(笑)




のどがまだいたい・・・


薬のんで、ゆっくり休もう・・・・







しかし、電車や、道端で、マスクしていると、なんだか、ジロジロ見られるような気がするんですけど・・・


そんな怪しく見えるのかな・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



喉が弱い人は必須アイテム!
NATIONAL 加湿器 FE-KLA07
ZOJIRUSHI(象印)ハイブリッド式加湿器EV-CA50-AA(ブルー)
SHARP ハイブリッド式加湿器(~18畳) HV-S70CX-A
ヴィックススチーム式加湿器Model V100
のど・はなすっきり!!ヴィックスリフレッシュ液(2本セット)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 20:39:08
[がんばった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X