471872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.01
XML
カテゴリ:がんばった日

☆ランキング参加中☆ランキング参加中☆彡クリック(=´ー`)ノ ヨロシクネ!




今朝はひさびさになんとなく美空も私も早く起きた。
美空は少し咳をしていて風邪ひいたみたい。

今日の仕事が忙しいから、早く家を出て、美空を預けたのはいいが、こんな時ばっかり、人身事故で電車が遅れてるし・・・・・


途中でも、車内で急病人が出たとかで、何分か止まったり・・・・・・・

結局、会社についたのはいつもと変わらないし・・・・・・



仕事は予想していたとおり、忙しいから、イライラするし。

まぁ、最近早めに上がって帰っていたりしたので、ひさびさによく働いた~って気分でした。



帰りの地下鉄で爆睡。
いびきかいてたかも・・・・汗


今週ももう終わるし、今日から12月だし。


なんか、日に日に1日1日があっという間に過ぎていってます。

年賀状、早めにとりかからなきゃ。


美空の写真を週末は撮りまくらないとっ


あったか手袋・手袋すれば、手荒れも少しは防げる?
Pスエードパンチング手袋 グリーン
オ-ガニックコットンニットケ-ブル編み手袋
【マドヴァグローブ レディース】イタリアのオシャレ感をそのままに!18世紀から変わらぬ手法...
ニットグローブ ベルト付 SK(手袋) グレー
ウールどうぶつ手袋 子ども用 しまうま








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 18:08:22
[がんばった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X