471913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.05
XML


☆ランキング参加中☆ランキング参加中☆最近ちょっと下がりぎみ・・・(ノ_・。)






子供にしてあげたいことがわかってるのに

やり方がわからない

自分がされていないからか?と問いかけても

なにも返ってこない

子供をまもってあげたいのに

他からの攻撃が知らないところで多い

助けたいのに

力になれないでいる

子供を抱きしめてほしいのに

ここにはいない

子供は笑っている時が天使だと想う

泣いている時も天使なのに

なんで

いつも怒ってしまうんだろう

子供の寝顔にキスしても

子供は覚えていない

子供の写真が多い事より

子供と一緒に写る写真が多い方がいいんじゃないかと想いはじめた

いつでもそばにいてくれるのに

いつも突き放してしまう

甘やかしてはいけないと想いつつ

子供の物が自分の物より多い

子供と目が合っているようで

子供はTVを見ている



わたしたちがしてあげることは

なんなんだろう



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 23:28:12
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X