471907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.12
XML

まあゆ♪ちゃんのところの2周年カウプレがあたったー!!

イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ
うれしいなぁ~~♪



土日と、父が来てくれていて、まったりと過ごしました。

その間に、頑張ってきた「どうぶつの森」のデータをみくに消されて、一からやりなおし・・・

(;´д`)トホホ

だから、今は「ズル」して、少し頑張ってます。(笑)



外が寒いので、今日も自宅の中ですごしました。
保育園からもらって帰ってきた、凧をしたり、かくれんぼしたり。

なかなか活発にうごいたみくちゃん。


しかし、お昼寝はしない・・・・

この分じゃ・・・と想ったので、さっき、お風呂を沸かし始めました。



それで、早くはいって、8時ごろには、「ねんねの時間だよ~」という作戦に。

そして、もし、そこで寝てしまえば、先日見れなかった「17歳のカルテ」を見ようとおもっています。

見よう!と想ってもなかなか見れなくて・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


どうぶつの森もやりたいけど、DVDもみたーい!



なおかつ、平日のために、ごはんも炊いて冷凍したいのよねぇ。


いろいろやりたい事がある中、どれを1位にもってこようかと悩み中。(笑)







先日イトー○ーカドーのところでランドセルが売られていたので、なんとなく見ていました。

へえーいろんな色があるんだーとか。
軽いとか、重いとか。



そこで目についたのが、一緒のコーナーに小さい防犯ベルなどが各種売られていた事。



こんな時代になってしまい、なんだか、悲しい限りです。


---------------------------------------------------------


みゆみゆがはまっているDSソフト
【新品】 NDS おいでよ どうぶつの森
【nintendoDS】【メール便対応商品】英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



注目のゲルマニウム!
お風呂で ゲルマニウム温浴 スリムストーン
↑これ、うちでもつかってます!
骨格専門医が続いて開発した!!ゲルマニウムとチタンのインナー!1日中ダイエット!!洋子のダイエ...
★ゲルマニウムシェイプリング★ゲルマバワーとツボ刺激でスリムボディ
寝ながら健康生活!!純度99.999【ゲルマニウム入り枕】代謝能力UP!体の中からキレイに♪
ゲルマのへそエステで便どっさり美肌・スリムボディをGET!へそエステ 痩胆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 17:32:02
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X