471853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.06
XML
☆ランキング参加中☆ランキング参加中☆最近ちょっと下がりぎみ・・・(ノ_・。)



ヒマしてるくせに、返事がかけずにごめんなさい。
最近はミクが私がPCをしていると怒り、噛み付いてくるので←マジっス
寝ている時に日記を書いています。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
---------------------------------------------------------

今朝、起きて、ミクと小児科へいってきました。

行く時に保育園に寄って、治癒証明の紙を門のところで先生にもらいました。

あぁー朝陽がまぶしぃぜぇ~~~♪
久々の外の空気ーっ目がハート

なんて想ってるのもつかの間・・・雫


小児科へ行って、何分かまって呼ばれて、診察を受けると・・・・



「あれ?両方腫れたんですね。(始めは左だけだったんだか3日目あたりで右も腫れだしたの。)元気はよさそうですね。(かなりいいです・・・)そうですねぇ・・・・まだ3日くらい様子みてください。(\( ~∇~)/ エーーーッ!!)後から腫れてきた方が、まだなおってないですね。((゜ロ゜)ギョェ)元気でも菌がいるうちは治癒証明は書けませんので、3日後にまたきてくださいね。(|出口| λ............トボトボ )」


↑()は私の気持ち

そんなわけで、私は「モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!」
と言う感じで、コンビニによって帰宅。


昨日泊まってくれた父に話すと、父もびっくりしていました。

まあ、最初に7~10日はかかります、といわれていて、今日はまだ、一応6日目。

まあ、しかたないっていわれればしかたないんだけど・・・・

会社に、「多分火曜日から行けるかと想います」なんて、言ってしまって、これじゃあ、悪党政治家だーっ←おい



そんなこともあったので、会社には電話しずらかったのですが、しないわけにもいかず・・・・

そのまま伝えたんですけど・・・・

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




|出口| λ............トボトボ








とにかく、あと3日休んで、9日にまた小児科へいこうと想います。




ああぁ、つらい・・・・・・


ミクも私もストレスたまって、外が恋しい・・・・・・・



サンキュ!発売してるのに・・・・←おい

---------------------------------------------------------

幸せを呼んでくれそうなクローバーモチーフ
ホワイトゴールド『ダイヤモンド』クローバーピアス※受注販売
ヘレンド 【40%OFF】クローバー ティーカップ・ソーサー
初恋ストラップ
GOODLUCK四つ葉のクローバーネックレス N4491
キッチンタオル クローバー
La Fee クローバー・ブレスレット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 18:36:41
[今日あったことは・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X