027290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雲のかたちに一喜一憂  

雲のかたちに一喜一憂  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2006
XML
カテゴリ:顎関節症
体調がしんどい。
はつらつブログ記事書きたいが
ここ数週間の体調の悪化はほんとにしんどい。

左耳のぼわんぼわんって、嫌な痛みが気になる。
しかし、それ以上に、いやはや背中が、背中が痛い。
背中が痛くなると私的には、かなりやばいシグナル。
疲れやらストレスを全部背中でしょっちゃってる感じ。
今週は、社のお祭りで、終日肉体労働だったのも、大きく影響してる。
みんなが喜んでくれたのでよかったけど!

日に日に顎が左に大きくずれていくので、
ひとつの歯が前方に押し出され
最近は、話す&食べる日常行為で、
この押し出された歯で唇を噛んでしまう。あたたた。

蓄膿&頭痛&背中の痛みの三重苦。
ふんばりのきかない体になっている。
あかんあかん。

こんな状態で明日、定期健康診断へ。
大丈夫か?まぁ最悪の状態の数値も
ひとつのデーターとしてもっておくのも必要かな。

あかんあかん。
顎関節症状と向かい合ってまだ5ヶ月。
これからすくなくとも
2年は真っ向むき合わなくてはいけない。
はやくうまい付き合い方を見出さなくては。

下り道の歩き方。習得せねば。
あかんあかん。

酒は飲んでも飲まれるな!じゃないけど
顎がずれても、飲まれるな!
勝ち負けじゃないけど、負けちゃだめだ。
痛いとか、不具合とか、生じて当然。
乗り切らねば、ある種無頓着にならねば。

ひとまず今日はもう寝ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2006 11:02:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[顎関節症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X