040250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーこのブログ

みーこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mi☆ko9113

mi☆ko9113

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

礼の心を学ぶ ☆み~き☆さん
邁進でござる ***まき***さん
わたしのブログ *すみこ*さん

Comments

Freepage List

Headline News

2012年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月から仕事が増えて

朝、光君を保育園に預けて、出勤

お昼ご飯、休憩なしで通して、保育園お迎えの時間

家に帰るとそのまま家事に突入

やっぱり、お昼ご飯を抜くのは、かなりキツイ(工夫してみようと思います)

まだ新しい仕事現場に慣れてないのでお昼休憩してるとお迎えの時間に間に合わない

現場に慣れるまで、あと少しの辛抱かな…

かなり体がヘトヘトになる


ヘトヘトで体が重く感じた朝

現場に行く前に、栄養ドリンクを飲んでみた

仕事中だけじゃなくて

家に帰り家事に入ってから、さらに栄養ドリンクパワーの効果がわかった

家事も普通にできる

自分に足りない栄養を補うって大事なんだな… って思った

なんの栄養が足りないか、細かいところまでわからないけど

全てにおいてバランスが大事なんだと思いました


疲れてしまうと自分にゆとりがなくなって

色々と細かいところを見逃してしまう


明日から、また体調を調えていこうと思います








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月24日 23時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.