058893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   フランスパン 1切れ

フランスパン 1切れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みポン

みポン

Category

Favorite Blog

お買物って楽しいな-… にゃあにゃ92さん
毎日いろいろあるん… みー*さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん
「ももなな国際美術… ぴーち&せぶんさん
日記 *みつる*さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
幸せ‼ ~子育て日記… Mina3512さん
 インテリアポスター HARUKA彼方さん
早希の趣味ブログ *゜・*早希*・゜*さん
アロエとラムネなア… アロエとラムネさん
April 10, 2006
XML
カテゴリ:就活。
今日、二次面接がありました。
面接なかなか慣れませんねぇ~ショック雫
かなり緊張しました。途中何言ってるのか分からなかったし・・・。
今日の面接はよくなかったなぁ~。ちょっと反省ッッッ!!!!ってちょっとかよッッッ!!!!

今日面接行ったトコは結構志望度が高いトコロだったから、もっといろいろ話したかったのに・・・。

ココの会社の面接、一次面接の時も緊張しすぎてガチガチだったほえー
私は絶対落ちたと思ってたら、一次受かってたんですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

二次面接が終わったあと、一次面接の時の面接官と話をする機会があったから
強引なんですけど・・・何故一次受からせてくれたのか聞いてみました。
なんて強引な・・・ショック雫
でも、聞いてみたかったのよぉ~、ボロボロだったから・・・。
そしたら『伝えようとする気持ちはちゃんよ伝わったよきらきら』と言ってくれました。

なんかいいこと話そうとしてたけど、言葉だけで判断してないんだなぁ~っと感じました。
今日の結果は自信ないけど、一次面接の面接官の人と話したおかげで元気が出たし、今日の面接行った意味があるなぁ~ウィンクって思いましたひよこダブルハート

さてさて、これからまた一から説明会受けて行かなきゃいけない・・・。

がんばらないとねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 10:01:37 PM
コメント(12) | コメントを書く
[就活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.