059696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   フランスパン 1切れ

フランスパン 1切れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みポン

みポン

Category

Favorite Blog

お買物って楽しいな-… にゃあにゃ92さん
毎日いろいろあるん… みー*さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん
「ももなな国際美術… ぴーち&せぶんさん
日記 *みつる*さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
幸せ‼ ~子育て日記… Mina3512さん
 インテリアポスター HARUKA彼方さん
早希の趣味ブログ *゜・*早希*・゜*さん
アロエとラムネなア… アロエとラムネさん
October 15, 2006
XML
カテゴリ:お仕事。
13日、内定式みたいなのがあって東京に行ってきた。
それもホテルに泊まって、1泊2日の旅でした~ハート(手書き)ハート(手書き)
しかも!!飛行機もホテル代も全部会社が出してくれてタダだったsuki.gif
でも結構過酷なスケジュールで……。
朝は4時起きでしたぁ~…失敗眠い..
めっちゃ眠たかったぁ~。

6月に内定者懇談会があって、そのとき仲良くなった友だち5人いたんだけど
そのうち3人は辞退したから最初から知ってるのは2人だけだった。
この5人とは初対面とは思えないほど意気投合してたからみんな同期になれなくてちょっと残念だったけど。
きっと自分に合う会社が見つかったんだろうね。
おめでとさん音符

本部についていろんな部署の方々のお話をきいた。
でも、朝4時起きだったのでかなり眠かった。
がんばって起きてたけど眠くてカクンってなったりして、意識が飛んでた… 笑
あとから話聞くと社員さんが寝てる人とか聴いてる態度とかチェックしてたらしい…
そりゃ~ないよねぇ~。(えッッッ?あり!?!?)
だって四時起きだよッッッ!!!!
寝たくなくても眠くなるでしょ~。
そりゃ~飛行機の中とかバスの中で寝る時間はあったけどさ。
分かってます。人の話は寝ないで聴かないとね。
でも、辛かった…。無駄にメモとって目覚まそうとしたし (地味な努力だなぁ…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2006 09:50:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X