112080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆みゆたん☆

☆みゆたん☆

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ココロの記憶 Mikageさん
ちいさな幸せさがし☆… ぴーととさん
ひかりの ゆりかご アツ☆ノアさん

コメント新着

☆みゆたん☆@ Re[1]:2011年1月 懸賞当選&その他(01/01) koukomamaさん ご心配かけましたぁ~。 …
koukomama@ Re:2011年1月 懸賞当選&その他(01/01) もうブログ辞めちゃったのかと思って心配…
☆みゆたん☆@ Re:更新待ってま~す(10/01) koukomamaさん コメントありがとうござい…
koukomama@ 更新待ってま~す 同じ札幌在住の懸賞大好き主婦として 毎…
☆みゆたん☆@ Re[1]:2010年4月 懸賞当選&その他(04/01) ハルさん ブログを読んでくださってあり…
2007年07月04日
XML
カテゴリ:試写会感想
映画感想が全然アップできてません~なかなか時間が取れなくなってしまいました。
最近は 試写会応募より 懸賞が忙しいです。

とりあえず 観て来た映画。。。

【西遊記】
7月4日 共済ホール
役者さんが豪華な顔ぶれでした~
悪役の金角大王の 鹿賀丈史 銀角大王には 岸谷五朗がカッコよかったですよ
孫悟空 慎吾ちゃんは相変わらず元気すぎって感じです。
ニセ三蔵法師ご一行が話題になってて チラシにもデカデカ載ってますが
出番はそんなにないです~ せっかくだからもっと出番を増やして欲しかったなぁ
ニセ三蔵 倖田くみは エロカッコよくはなく ちょっとキモイです
今回助ける 虎誠のお姫様役の 多部未華子ちゃんは
ちょっと黒木メイサぽくて すごいかわいい! 将来が楽しみですね。
谷原章介さんも出演してるけど あんまり彼らしくない役柄で残念です~
お殿様だったらよかったのになぁ
ハラハラするシーンがいっぱいあって みんなやられる~って思ったけれど
さすが 孫悟空は強いなぁ~ ちょっとおだてると力がわいて来るんですね~
タイトルが 西遊記 だけど 天竺に着く訳でないので
~編とかにしておけばよかったのにね もう続編作らない気なんでしょうか??
協賛が 東洋水産だったから カップめんくれるかなぁ~って期待したけど
なーんにももらえなかった・・・ しょぼーん

【ピアノの森】
7月12日  共済ホール
ピアノの森は原作を全く知らない状態で見に行きました~
展開がすごくワクワクする感じで ピアノの音色や綺麗な映像に癒されながら
ピアノの森ワールドにぐんぐん引き込まれていきましたぁ
上戸彩の声がすごく良かったです はずかしい台詞がいっぱいあって困ったそうですね。
確かに 普通テレビでも放送禁止用語なんじゃないかなぁ???ってことも言ってます。
だんだんとってもピアノを弾きたい気持ちになってきます が 私は弾けないから
娘がもっとできるようになってくれることを祈ります。
ショパンとかモーツァルトを 次々に弾けるようになる海クンはすごすぎる!
原作はまだ完結していないって後から知りましたが
一番盛り上がって これからの2人が楽しみなところで終わるんですよ~。
私はこれからピアノの森にはまってしまいそうです~ 海クン かわいい~


【転校生】
7月13日  札幌劇場 招待券
昔の転校生と ちょっと違うけど かなりよかったです~
連佛美沙子ちゃんの体当たり演技がすごすぎるんです!!
てゆーか こんなに露出しちゃっていいのぅ???って思いました。
肝心な部分はちゃんと隠れてるけど パンツ丸見えとか
背中ガバーッと見せたり おっぱいを一夫君(ホントは一美)に触らせたり
よく頑張ったなぁ~ もうドキドキしながら見てましたよ
ピアノ&歌も すごい上手で ピュアな歌声が忘れられません
昔の転校生は 一夫クンが引っ越して終わったと思うんですが、
今回は 亡くなるっていう設定で ・・・そこだけが気に入らないの
幸せになって欲しかった こんな別れは嫌じゃ・・・


【河童のクゥと夏休み】
7月18日  共済ホール
はじめ 江戸時代の頃に お父ちゃんが殺されてすごく可哀想な映画だなって思いました。
無残に刀で切られてしまって クゥも地割れに飲み込まれて化石みたくなってしまった。
康一がクゥを発見した最初の頃は だらーんとして すごいキモイです。
イジメ問題もこの映画の中に描かれていてイマドキの子ってこんななの?って驚いた。
相手の身になって考えない人間の身勝手さとか 環境問題もありました。
これは子供向け映画なのかな?ってはじめは思ってたけれど以外に奥が深いです。
上映時間は2時間17分と長い映画でしたが あまり長さは感じなかったです。
クゥちゃんがもう少し可愛かったら 大ヒットするかもだけど
イマイチ親しみが持てないのが残念なところです~

【プロヴァンスの贈り物】
7月19日  共済ホール
 

【トランスフォーマー】
7月24日  コンベンションセンター

【レミーのおいしいレストラン】
7月31日  当選した鑑賞券 ユナイテッドシネマ

感想アップできなくてすみません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 00時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.