000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずぽん☆ゆいたん日記

みずぽん☆ゆいたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みずぽんママ

みずぽんママ

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
大吉くんと中吉くん… まーくmarkさん
My Angel … ちぴよさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

コメント新着

ayudes@ Re:子育てカレンダー(03/08) 確かに。。。私もキレている(笑) 心で…
☆ひよちゃん☆@ Re:子育てカレンダー(03/08) この言葉にドキッとしました。。。 私も…
みずぽんママ@ ☆ひよちゃん☆さんへ 私も本が届くと、「かわいいな~~、作っ…
☆ひよちゃん☆@ Re:ひなまつり(03/03) 初節句おめでとうございます☆ とっても立…
みずぽんママ@ ベルオさんへ ありがとうございます。 ゆいたんも気が…

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.11
XML
カテゴリ:みずぽん

今日はみずぽん2歳のお誕生日大笑い

雨に降られて心配した風邪もひかず、とっても元気に迎えることが出来ました!

そして昨日のモヤモヤも朝には解消!

お義母さんに、「せっかく楽しみ考えてたんだから、すき焼は気にせずにね!」と念押ししてもらえたんです泣き笑い

なので、朝から張り切ってお料理にとりかかることに上向き矢印上向き矢印

メニューは肥満エビフライ(エビにポテトサラダを付けて揚げたもの 笑)に煮豚に棒棒鶏、舞茸の炊き込みご飯(市販の混ぜるだけ~で)。

みずぽん用に好物の焼きソバ、アンパンマンチーズケーキを作りました。

アンパンマンケーキ お顔は団子~~^^

意外に簡単で時間もかかりませんでした!

そして夜、家族みんなが揃うのを待ってお誕生日会スタート音符

主役のみずぽんにアンパンマンケーキのロウソクをフ~ッと一気に消してもらう予定でしたが、、、

プップッ…と息が小さすぎてなかなか上手くいかず雫、最後は私も応援?というより、多分私が消してしまいました(笑)

そしてみずぽんは揚げてる時から食べたそうに怒ってる怒ってた、肥満エビフライを3個もバクバクっと平らげ・・・すっごいカロリーですよね・・・

その後に渡した義両親からのプレゼントのスーパーダンプに夢中になり、

焼きソバもケーキも団子もそっちのけで、寝る直前まで遊んでいましたうっしっし雫

よっぽど気に入ったみたいで義両親も大喜び!

良いお誕生日になったと思いますウィンク

 ひよこ   ひよこ   ひよこ   

ちなみに生まれた時間のみずぽんは、肥満エビフライを揚げてる私にダッコをせがみ怒られて…今日だけはあまり怒らないようにしてたのに…

優しく注意を受けてたかも~(笑)

去年は爆睡中だったな~~目がハート

身長は約88cm、体重は12.5kgでした足跡

人見知りはかなり激しいままだけど、最近は本当におしゃべりも上手になり、遅いですがコップも使えるようになりました雫

さあ、この一年、あまり怒らずいきたいものです!よろしくね、みずぽん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.14 16:54:33
コメント(4) | コメントを書く
[みずぽん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X