065425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずぽん☆ゆいたん日記

みずぽん☆ゆいたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みずぽんママ

みずぽんママ

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん
キラ☆キラ☆キラ マンゴープリン85さん
大吉くんと中吉くん… まーくmarkさん
My Angel … ちぴよさん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん

コメント新着

ayudes@ Re:子育てカレンダー(03/08) 確かに。。。私もキレている(笑) 心で…
☆ひよちゃん☆@ Re:子育てカレンダー(03/08) この言葉にドキッとしました。。。 私も…
みずぽんママ@ ☆ひよちゃん☆さんへ 私も本が届くと、「かわいいな~~、作っ…
☆ひよちゃん☆@ Re:ひなまつり(03/03) 初節句おめでとうございます☆ とっても立…
みずぽんママ@ ベルオさんへ ありがとうございます。 ゆいたんも気が…

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.09
XML
カテゴリ:みずぽん

今日はみずぽん、スッキリ散髪に行ってきました~~きらきら

工場の近くにある「金太郎」という安い散髪屋さんで坊ちゃん狩りにうっしっし

散髪前 散髪前~

散髪後 散髪後~~

初めは少し嫌がりましたが、すぐに大好きなトラックやブルドーザーなどのビデオに夢中になって(あら・・よく見ると服もショベルカーうっしっし雫スムーズにカットしてもらえました。

帰りにラムネを3個もらって手に握り締めていますが、帰りの車の中であっという間に消えていましたスマイル

やっぱり髪の毛が短くなるとおせらしくなりますよね四つ葉

 晴れ  雨  晴れ

そして午後から今年初プールにスマイル

いとこのたいちゃんを呼んで、一緒に入りました

・・途中激しい夕立もあったけど、そんなこと関係なく嬉しそうにはしゃいでいました。

今年初プール イエイ!!

これからプールが大活躍してくれそうです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 05:30:29
コメント(8) | コメントを書く
[みずぽん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X