085443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miz Art

Miz Art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
繋いだ手の感覚が
この手に残ってる君の感触
その温もりに重ねた
過去の記憶は僕に
胸いっぱい夢を見せてた
一時の幻だって気付いてしまうその前に
気持ちと共に
小さく伝わる体温を感じていたかった
その時だけは…

ねぇ誰かに君の温もりを
与えられてるのかなぁ?
もう一度だけ
あの小さく柔らかな体温を伝えてくれよ

空に君宛の手紙を書こう
星と星を線と線で結んで
冷たくなった手を包み込んでくれた
優しさ忘れたくないから
そして君の涙を流した意味を
思いだそうとしていた

春はまだ遠いある日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2003 04:06:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Profile

PISTOL

PISTOL


© Rakuten Group, Inc.
X