000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miz Art

Miz Art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっきり家にいることが減って
仕事の処理も大変だった。
来月は少し、家の仕事が忙しいのもあるので
なるべく家にいないといけない。
ところで、恋人の家にいることが増え
喧嘩する内容も増えたような気がする。
そこで実家に恋人を連れて行ったのだが、
何かある度に「帰る」と口にする恋人。
また、喧嘩をしてしまった。
そんな時期なのかもしれないがゲンナリする。
そのせいか母親が前より暗くなった気がすると言われた。
これは自分が接触の段階で持って行き方に問題があったのだろう。
次は頑張らないとな。(次はあるかわからないけど...)

なんとなく、最近ドキドキしてないなぁと思う今日この頃。
次、会う時は喧嘩とかしないでいれたらなぁ。
喧嘩する回数だけ、将来うまくやってけるか胸に不安を抱いていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 05:57:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Profile

PISTOL

PISTOL


© Rakuten Group, Inc.
X