085431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miz Art

Miz Art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度か書いたかもしれないが、
真面目な話、鬱という病気を抱えてここ何年か過ごしている。
もちろん、病院(心療内科)にも掛かったが
薬代が1万近くもしたので、それ以来不眠症のみで医者に掛かっている。
そんなに鬱も軽度とあって悪くなかったのもあったからだ。
診断書を書いてもらって役所に申請すれば無料で診てもらえる制度はあるが
いつ引っ越すか分からないのもあってしていない。

しかし、最近いろいろあってイライラしたり
前より心に感情が沸かなくなった。
そこで最近いろいろなサイトで鬱チェックができるのでしてみたら
重度の鬱の可能性が高いと何個ものサイトでそう診断されたのだ。
鬱になる前はたくさんPCでイラスト描く元気があった。
ごはんとか忘れるくらいでオールなんて普通なくらいの集中力でイラストを描けていた。
一流のWEBデザイナー兼イラストレーターって夢があった。
なのに今はどうだろう?
体がだるくて何時間か経たないと動けないとかよく起こるし、
何も感じてないのに涙が出るとか異変はたくさん起きている。
働かないといけないのに…
バイト探さないといけないのに…
何にもできひんのがもどかしくて苦しく思う。

なんで神様は人間をこんなにも不完全なものに作ったのだろうか?
何故、人間にだけ死という概念を植え付けたのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2010 09:27:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Freepage List

Profile

PISTOL

PISTOL


© Rakuten Group, Inc.
X