004607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み印ネットワーク

み印ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.12
XML
カテゴリ:チャンネル紹介
​​​​​​​​​ハロハロ♪みーくんです。

皆さんは暇なときに
「さっと見れて面白い、そんなゲーム実況あったらいいな」
そんな風に思ったことはありませんか?
今日はそんな方に超おすすめ!
「なつめさんちのゲーム実況」をご紹介

こちらのチャンネルではご夫婦でゲーム実況やってるんです。
奥様は明るく元気でちょっと天然(?)おちゃめなサヤさん
旦那様は歌、モノマネ、突っ込み三上手の冷静なうえに面白いゲンさん

なつめさんちのいいところは動画時間が短いこと!
なのでちょっとでもおもしろそうだな、と思ったら手軽に見れちゃうんです。
むしろもっと見たい​ってなっちゃうぐらい面白い!
今日は中でも私がおすすめの動画をいくつかご紹介していきます。


【放送事故】キルする度にニャンちゅうから米津玄師になってみたwwww【LOSER/米津玄師】【キルする度に歌が上手くなってみた】【マリオカート8デラックス】
---------------------------------------------------------------------------------------------------

【モノマネ注意】キルする度にニャンちゅう→ジャイアン→米津玄師になってみたwwww【ドーナツホール /ハチ(米津玄師)】【キルする度に歌が上手くなる】【スプラトゥーン2】​​​

この二つの動画の面白いところは、モノマネがうまいw
それも本当にそのキャラが歌ってるみたいだから余計に笑えます。
米津さんについては、個人的に若干?マークですけどw
でも歌がうまいのでいいかなって感じです。(*^-^)


【バカゲー実況】マリオの現実…世界一短命な男の物語が悲惨すぎたwww【Short Life(ショートライフ)】

こちらはお二人で実況している動画ですね。
この動画の面白さは何といっても二人の漫才的な掛け合いでしょうw
天然な感じでボケをかますサヤさんと
冷静に突っ込んでいくゲンさんのやり取りがいい塩梅で好きです。

また、ゲームもいい感じに突っ込みどころが多いバカゲーなんですよねw

あと、​ゲーム実況者目線​から話すと
​演出がすごくうまい​っていうのもポイントだと思ってます。
字幕とかSEとかほんと絶妙で参考にしたいところ!
トークセンスとかもこんな風に磨いていきたいですね(*-ω-)

さて、こんなに楽しいゲーム実況を上げているお二人ですが、
なんと漫画制作活動もされているとのこと。
残念ながら、私はどんな作品を作っているのか知らないので
ご紹介できないのですが、
情報が入り次第、こちらの記事で更新したいと思ってます。(*゚∀゚)

さて、本日のご紹介はこんな感じかな。
また、時折この記事だったり、別の記事だったりで
新情報とかあれば更新していきたいと思っていますので、
ときたま見に来てくださるとうれしいです。

本日ご紹介させていただいた「なつめさんちのゲーム実況」の
チャンネルはこちら
ツイッターはこちらです。
よかったらチャンネル登録やフォローお願いいたします。

よかったらついでにこちらもポチッ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.12 22:10:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーくん2jp

みーくん2jp

カテゴリ

チャンネル紹介

(2)

活動報告

(0)

ゲーム情報

(0)

生活

(1)

自己紹介

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.