067222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久っさしぶりに早起きしました!

最近は日記をはじめてから昼と夜が完全に逆転したりして

生活のリズムが完全に壊れていました!



僕はスポーツジムに5年ほど通っているのですが

続けて行かないので全く鍛える事は出来ていません!



でも、行きたい気持ちはイッパイなので止めないで

続けています!

僕にはなりたい自分のライフスタイルがたくさんあって

どれも諦めず!いつかなりたい自分になれるようにしがみ付いてあきらめません!



たとえ、



3日坊主でも・1日坊主でも出来なかった昨日は


過去で、済んだこと!



なりたい


気持ちがあるなら

明日からやり直せる




といつもいつも開き直ります!



少しずつ自分は成長していると信じて、いつかなりたい自分が習慣にできる事を諦めません!





習慣に出来た事もあります。止めたくても止められなかったタバコも止めれる習慣が続いています!

本当に何度、禁煙を繰り返してはまた吸ったか数え切れません。

それでも、諦めませんでした。



スポーツジムに行くと翌日、体調が断然に良くなります。気分も爽快です!

仕事の時間を調節できる自分になって、

いつか週に2回ジムに通う習慣かつけれるようにガンバリマス!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2004 08:50:13 AM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X