067049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

僕の車は古いアメリカ車なのですが

6月から修理のためにアメリカに注文を

していましたが、メーカーが部品を欠品していて



本日やっと日本に部品が届きました!



3ケ月車に乗れませんでした!

この夏、どこにもいっていません!

海も1度も行けませんでした!



あと、10日程で車が戻ってきます

楽しみで、仕方ありません。



今回は、故障箇所とは別に

ボンネットを取り替えます・・・・・



実は、レースの練習中に

古いアメ車なのでボンネットが30キロもあるので

はずして 野っぱらに置いていたら



他の車にボンネットを





引かれてしまいました!





その後、みんなでボンネットを叩いたり

蹴ったりして元の形に近い状態に戻してから

車に取り付ける所まで出来ましたが



車はなんともないのにボンネットだけ

キズだらけでボコボコになってます。



ありえない





奇妙な事故車です。





信号待ちやガソリンスタンドで不思議な顔で

見られます・・・・・



そんな、状態ともおさらばです!



今度はカーボンボンネットに交換です。

3分の1ほどに軽量化です!



11月に関東でレースがありますが

費用がかかるので仕事の様子をみて

調子が良くないとレースに出れそうに無いです。



仕事がんばります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2004 10:56:50 PM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X