067219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、髭を金髪にしました。



これは、なかなか誰でも出来ることではございません!

なぜなら、皮膚を傷めるからです。



余程、面の皮の厚いヤツでないと出来ないでしょう・・・



もしマネをして頂いて

その後の責任はご自分でおとりください。

それでは

<<<僕の髭金髪をご紹介いたします。>>>



先ずは、薬局コンビニなどで市販されている

若い子が髪をカラーする600~700円程度の

ブリーチ液を買います。1番金髪になるやつを選びます。



そして、中身を空けると3種類くらいの薬品が入っています

1回のアゴ髭ならそれぞれ10分の1ずつの薬品を

計りで計って使います。





薬品を髭に塗る前に服は脱いでおきます

いくらか液が垂れますがその液が服につくと

完全に色が抜けます。



薬品を混ぜ合わしたらプラッチックのスプーンなどで

髭に塗っていきます



そして、ラップでアゴと頭を巻いて髭にムラ無く液が浸るよう

そして体温で効率よく色が抜けるようにします。



下の図参照 ↓





ブリーチちゅう






まぁ  苦労なことです・・・・・・





そして、30分そのまま待ちます。

多分、普通の人は液を付けただけでヒリヒリして我慢できません



僕も少しはヒリヒリします。

髭剃り後の子傷があるときは内出血しましたから

本当にお勧めしません



途中でラップの上から髭の色を確認しますやり過ぎると

金をこえて白髪になります。



良い頃にラップを取ってティッシュで液をふき取ると



下記参照 ↓↓↓



金ですね






そして、お風呂にでも入ってシャワーで良く液を流します

シャンプーを使うと肌が荒れているのでしみますよ



ボディーソープを薄めて優しく洗ってください







そして、風呂から上がり

髭をハサミでカットして整えます。



これで出来上がり!



下記参照 ↓↓↓



若い人にはわかりません・・・マンダム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2004 12:59:02 AM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X