067217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日と同じ自分は嫌いです

毎日、何かに気づき

気づいた事を

信念に基づいて判断し

毎日、素直に柔軟に自分に取り入れて成長したいと心がけます


。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^

◇◇◇今日の気づき◇◇◇


今日は新たにHPにリンクのお申し出を

頂きました



残念ですが楽天日記じゃないんです
(~Q~;)


仕事のHPです

女の子の為の情報サイトらしいです

僕の商品と対象が同じみたいです

レストランや美容室などの検索サイトみたいです

まだ、始まって間が無いみたいですが

楽しみです

URL: http://www.cutenavi.net/


そんでもって

今日は久々にスポーツジムに行ってきました



最近も忙しくて忙しくて行きそびれてます



今日は精神的にも疲れて

肩も痛くなってきたので

体と精神をリセットしたくて



愛車に乗って行ってきました



プールで泳ぎながら

色々、考えるんです



僕は考えてばっかりですが・・・・・

考えるんです、いつも・・・・



あまり考えてばっかりなので友達から

僕の名前は孝次と書いてタカジなんですが

考次と書いてタカジと思われていて

名前のせいで、考えてばかりいると思われたくらいです
(>。<)



それで、自分を振り返る事もよくします

振り返る割りに成長が少ないのですが・・・・(都合よく能天気なんで)





今日、考えて思ったことは自分はチャレンジは多いけど

継続した行動が本当に身につかない人だと思いました



子供の頃からの趣味を断続的に続けたりはします

ジムも5年は続いていますが断続的です



これらを習慣に出来るくらいにできたら

成果が得られるように思いました



来年は、継続をテーマに毎日を過ごそうと

今日、ジムに行って決意しました!



来年といっても

もう

今日からですョ!

思い立ったら直ぐに!(おっ!熱い!)







全部は出来ないでしょうが・・・・・(イキナリ弱気)
(^_^;




意識をして

なりたい自分になるために

理想の日常生活の継続を心がけます!

イェイ(^_^)/








◇◇◇今週の願い◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

================

新商品パスタ全8品の開発・販売開始

================



現在、パスタ6品発売完了

残り2つがんばれ~。(自分で応援~





◇◇◇今月の願い◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

================

BCC・新商品パスタ全8品の開発・販売開始

BCC・HPリニューアル

BCC・メールマガジン発行

楽天オークション出品

================




先月の願いがそのままずれ込んでますが

今月前半には済ましたいですね~
(@_@;)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2004 03:53:10 PM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X