000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日と同じ自分は嫌いです

毎日、何かに気づき

気づいた事を

信念に基づいて判断し

毎日、素直に柔軟に自分に取り入れて成長したいと心がけます

。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^。^

◇◇◇今日の気づき◇◇◇




本日は、うれしはずかし大レース!(ほんとかっ?)

レースは本当です。



趣味の車の草レースです。

結果は7位、 残念でした



予選落ち・・!



草レースの成果は僕にとって

仕事で結果が出ない時の自分の存在の支えでした。



また、運動能力の低い車で戦う事は

若く未熟な自分が社会と立ち向かう事とダブっていました。



そして、1年前から新事業の準備を

始めた頃と



レースの練習を本格的始めた頃と

同じなので



今日のレース結果は

今後の仕事の結果と比例するような気持ちで

レースに挑んでいました。



仕事もコツコツ研究と試行錯誤

レースも研究と練習



レースが終わるまでは1年以上練習したから勝てると思っていましたが

本日は、車自体の性能でタイムが、たいへん替わる事を思い足らされました。



僕の車体では1年の練習では勝つのは無理に思えてきました。



3年・5年掛かるとおもいます。



明日から仕事に集中します。



レースの下図済みは1年ですが

飲食の下済みは、祖父の代から考えると50年です。



明日から、頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2005 09:27:11 PM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X