067208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B-C-C 日記♪誕生日ケーキショップ・宅配♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





本日は、当店のオンラインショップで扱います。

父の洋菓子店で作った



イチゴムースケーキをご紹介致します。



コチラの楽天フリマでも先程 初めて,出品しました。

説明文は本日の日記と同じですが、この商品説明文を作りますのに

結構、日数をかけてしましました・・・・



ケーキの宣伝文ですが

よろしければご覧下さいませ。





イチゴムース ホール






お客様からの手紙



大変、丁寧な対応で感謝します。始めにお断りしますお返事は結構です。

私は小さな鉄工所をしております。この度はお宅様のイチゴムースを注文し

とてもおもしろい事がありましたのでお伝えします。私と家内はとても甘いものに

目が無いのですが、職場にいる60代の職人がおります。その職人は甘いもの

など何年も口にしない人なのですが、御社のイチゴムースにはなぜか興味を示し

知らぬ間にパクパクと何切れも食べているではありませんか。私ども夫婦にしても

おいしいケーキでしたが甘い物嫌いのあの人がパクパク食べたのには驚きでした。

嬉しいケーキを発見しました。                  とりあえずご報告まで





どんなケーキ (?_?)(。_。)



洋菓子人気No,1 イチゴムース!実績25年のロングセラー

 テレビにも何回かでました。地元では、一度は食べた事のある方が多いこのケーキ!



 スポンジケーキの上の白いのがヨーグルトムースです。

サッパリとした甘さのこのケーキはやわらかく口どけも良くお子様から

お年寄りまで幅の広い支持をうけております。



 シンプルなケーキで素材の良さと相性がどなたにも喜ばれ、飽きの来ない

味の秘訣なのでしょう。



オークションから始まり全国発売以来、800個以上のオンライン販売実績!

47%のリピートオーダーをいただいております。




=^o^=~~ 先にお買い求め頂きましたお客様の評価 の一部~~=^o^=

~~~

★先程「ケーキありがと~o(^O^)o」と連絡が来ました。とっても喜んでくれました!美味しいケーキは贈り物に最適ですね。

いつもいつも迅速・丁寧なご対応を有り難うございます。次回は自宅用に、またよろしくお願いします!




★コメント:子供に好評でした



★大変美味しかったと、先方に喜んで頂けました。迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。




★美味かったです。また頼みます。ありがとうございました!!

一度お店に食べに行きたいです!



★ケーキが届きました。ありがとうございます。

娘と楽しみにして待っていました。かわいいケーキですね



★ただいま受け取りました!毎回迅速・丁寧なご対応をしてくださり、安心してお取引させていただいております。

信頼できる出品者さまと、美味しいケーキ(^-^) またお願いしますm(_ _)m






お願い


只今、このムースケーキを全国の皆様にお届けできるように販売所をショッピングモール

・オークション・アフェリエイト等にて拡大しております。リピーターのお客様がたくさんですのでどんどんとご注文が増えております。

その都度、製造体勢も強化しておりますが、ご注文が集中しました時は、若干納期を頂く場合が御座います。

先着順
で発送はさせていただいております。手作りですので若干製造時間がかかる場合はご了承くださいませ。

遅くなる場合はご注文後に早急にご連絡いたします。






商品名



size=5>ボストンのイチゴ(ヨーグルト)ムース(16cm・小)ホール

size=5>冷凍発送商品




お楽しみ方


冷凍でお送りします。一晩ほど冷蔵庫でじっくり解凍してお召し上がり下さい。

解凍に6~8時間かかります。




大きさ



   ・直径116センチ:通常 4 (6)  カットとれます。(直径19センチー¥2250-もあります)                                     ***写真は19センチのほうです。切り目は入っておりません。***





●●● 配達希望日について ●●●

配達日指定の場合は7日以上の余裕を持ってお申し込み下さいませ



★お誕生日ケーキをご注文のお客様は必ず配達指定をしてください★



また、★ケーキの場合、解凍に6~8時間かかります。




送料



【食材・ケーキ】

全国一律

冷凍クール便

840円

クール代込み

消費税税込み

(離島等 例外あります)


・同一住所に2個以上

お送りする場合も

送料は同じです。




お支払い



【代引き】

手数料値下げ

190円






【銀行前払い】

手数料お客様ご負担

*三井住友BK






当店の定休日は(日・祝)


落札頂きましたお客様より先着順でお届けいたします。


o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪





いちごムース ショートケーキ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2005 06:13:19 PM


PR

Profile

momo-kan-8

momo-kan-8

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のりのりライフへの道 のりのりわくりんさん
トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
関西オールジャンル… kickback隊長さん
チタチタ チタチタ7さん

© Rakuten Group, Inc.
X