943714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぞろむ

みぞろむ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

みどり@ Re[1]:周防大島のアロハオレンジ2ndさんの黒板制作〜(08/02) ゆうきの母さんさんへ ご無沙汰しており…
ゆうきの母さん@ Re:周防大島のアロハオレンジ2ndさんの黒板制作〜(08/02) みどりさん、ご無沙汰してます💃 モールで…
ぶちこ@ Re[11]:オレンジガードレールマスキングテープを作りました!(11/25) みぞろむさんへ ご連絡ありがとうござい…
みぞろむ@ Re:欲しいです♪(11/25) ぶちこさんへ メールが届いていないようで…
みぞろむ@ Re:欲しいです♪(11/25) ぶちこさんへ お返事が遅れまして申し訳あ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2017年05月21日
XML
カテゴリ:周防大島
周防大島の小積・大積地区にある厳島神社で、初めての結婚式が行われました。



花嫁さん、花婿さんは島の外の方で、この厳島神社に縁があったそうで。



地元の方が実行委員会を立ち上げ、手作りの地域をあげての結婚式。

私は、ただ家が近かっただけで、お二人とは何の関係もないのですが、いいものですね〜大笑い

自然と笑顔になりました。本当に、幸せのおすそ分けをいただくって、こういうことだと思いました。



駆けつけた地域の方も嬉しそうで、そこに居ることができて本当によかった。

式の後は、地域の方による「雲助道中」が行われました。





動画で撮影しておりましたが、とても生々しい内容だったので、静止画に切り替えました(笑)。

おそらく〜、子宝に恵まれますように、との思いが込められているのかな、と。

みんなが笑顔で、みんなが二人の幸せを願って、みんなが幸せな気持ちになっている。

ぐるぐる巡るしあわせに、おいらは胸いっぱい。



素晴らしい時間をありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NEW!☆街頭似顔絵描き予定☆6月

*6月3日(土)下松のザ・モールしゅうなんで開催される「周防大島フェア」にて似顔絵描きます。

*6月4日(日)向西会館しんなんようさんにて開催される「ふれあいフェア」で似顔絵描きます。8時30分〜14時


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月21日 22時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[周防大島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.