017054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記

育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずな1208

みずな1208

Favorite Blog

加賀っち部屋 加賀あすかさん
have one's wish gra… ゆうな~☆”さん
前向きに・・・ hyu_koさん
海と杉山清貴さんの… demi-oitaさん
2003.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに実家の母が休みがとれたらしく遊びに来た。だんなの実家同様うちから1時間ちょっとかかる所に私の実家はある。
母は"みずな"の大好きなアンパンマンの敷物を持ってやって来た。
アンパンマンの敷物の入った袋を見つけた"みずな"はちょっと興奮してて笑えた^^
敷物一面にアンパンマンのキャラクターが並んでいたからうれしかったんだろう。と思う。
母が「みーたんお鼻がでちょるわ」と言うので見てみると確かに鼻水が出ている。
また風邪ひいたのかなあと嫌な予感がしたがやっぱり風邪をひいたようで鼻水は出るわ咳は出るわで結局小児科に行く事にした。
母もいるし泣いてもいいやと思ったが"みずな"は泣かなかったしちゃんと先生のお口をあけてという言葉に大きく口を開け診察は何事もなく終了した。
土曜日に注射したから絶対泣くと思ったのに!!
泣かなかった"みずな"を母と2人で大げさに褒めてやるとちょっと誇らしげな顔をしていた。
前は病院の入り口に近づくだけで嫌がっていた"みずな"だったのに。成長したんだなあとうれしく思ってしまった。

その後母が"みずな"に秋物の服を買ってくれるというので近くのお店に行く。
お店に行くと次から次へと欲しいものを持って来るのでカートに乗せ買い物をする。
"みずな"がアンパンマンのパジャマを泣いて欲しがるため買うことになった。
なんでこんなにアンパンマンが好きになったんだろう???
おかげで家の中はアンパンマンだらけである。

今日は母に遊んでもらい大好きなアンパンマンのパジャマを着て"みずな"はご満悦であった^^

あとは鼻水が早くとまるといいんだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.22 23:25:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X