000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記

育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずな1208

みずな1208

Favorite Blog

加賀っち部屋 加賀あすかさん
have one's wish gra… ゆうな~☆”さん
前向きに・・・ hyu_koさん
海と杉山清貴さんの… demi-oitaさん
2004.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トモの実家でクリスマスを祝うため午前中に出発!!
途中でいつも良く行くケーキ屋さんでクリスマスケーキを買う。おいしそう~♪

トモの実家は寒い!夏は涼しいから良いんだけど寒いのが苦手な私にとってはちょっと辛い。
だけどその日はそこまで寒くなかったので良かったあ。

お昼は義母の作ってくれた茶碗蒸しに、にぎり寿司を食べ幸せ~♪
夜はかに鍋。
それも爪の部分ばかりだから身がぎっしり入っててすんごくおいしかったあ~。
それにケーキがまたおいしかったあ~。
すごく幸せな1日だったなあ。
みずなもいつもだったらあまりおやつ類はあげてないんだけどたくさん食べてたしね。

レオはいつもニコニコ。
義両親も喜んでたみたいだし良かった。
次に帰れるのはお正月になるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 16:19:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X