301127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2015.11.11
XML
カテゴリ:とら坊とお泊まり


とら坊、初旅行のことを。

最初にお泊まりしたのは、くろさんもお世話になった『アトリエおぶ』。

お気に入りの理由は、適度な放っておかれ感と大きなお風呂の独り占め、美味しいご飯。

ええ、かなり好きなんですよ。地元にあったら毎月行きたいくらい(笑)

詳しいレポは過去blogのココココです。

今はお風呂が24時間ではなくなっているのですが、それでもやっぱり良いんですよー。



huro.jpg



滞在中、ここを1家族で占有だもんねー。



そして、肝心のとら坊のことですが、

実は、お外や車内では一切排泄をしません。

なので、今回は車酔い対策のSA等での休憩以外は寄り道ナシでまっすぐお宿へ向かいました。

チェックインしてお部屋の探索をした後、漸くトイレシートに。

基本的に粗相はしないのですが、我慢させるのは申し訳ないんですよねえ(;´Д`)



分かったことは、そんなに広くない空間でなければ普段通りに過ごせるということ。

(お宿全体のスペースとなると、若干不安。)

室内外でオンリードでもオフリードでも、粗相はなく遠くにも行かない(っていうか行けない)。

お泊まりの室内は「俺の場所!」になるので、人の出入りに吠えてしまう。

飼い主が1人でも見えないと、暫く鼻鳴きしてしまう。

…とまあ、こんなとこでしょうかねえ。



tyodai.jpg



おトイレは上手だし、よその子に喧嘩を売ったりはしないので、

お宿に到着すれば困ることはほぼありませんでした。

ここは一緒に寝られるし、お風呂も一緒に入れますからねー。

あ、お風呂は「足が濡れるので、俺は入らないです!」でしたけど(笑)



おなじみのふじこちゃんにもご挨拶〜。



dare.jpg



人見知り犬見知り同士、この距離で精一杯(;´∀`)

くろさんだと、もうちょっと近くで大丈夫だったんですけどねー。

ふじこちゃん的には「あ、くろさん…じゃない!誰ですかこの子!?」みたいな感じかもね。



ご挨拶後にチェックアウトして、とら的には「お家に帰れるー!」だったでしょうねえ。

…残念ですが、移動してもう1泊ですよ( ̄ー ̄)

次回はそのお話をUPします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.11 20:24:45
[とら坊とお泊まり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.