042159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怪獣たちの成長日記

怪獣たちの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みずっち31

みずっち31

Calendar

Comments

azさん@ Re:初美容院♪(06/18) こんばんは! はるちゃん初ショートなんだ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
azさん@ Re:初日から(04/09) 久々のコメントです!! はるちゃん…やっ…
azさん@ Re:プレゼント(08/31) 初コメです♪ 読んでたよ、読んでたよ~!…
よりぽん@ 大丈夫 他の人も来とったよ(笑)

Favorite Blog

2011.06.16
XML
カテゴリ:怪獣たちのこと

 

ひっさしぶりの更新スマイル

ひろくんとハルナは別の幼稚園なので

二つかけもち…ってことは

行事や何なりと倍で

私が幼稚園に出て行くのも倍でショック

予想以上にハードな日々です下向き矢印

朝も帰りもバタバタ~!!

本人たちは喜んで行ってくれているので安心ですちょき

 

一昨日ハルナが寒い~って冗談!?な勢いで言った

熱もないので早く寝かせ

次の日は、楽しみにしていた さつまいものつるさし だった。

熱もないから行かせた

お迎えに行くと…!?

寝てる~!!昼ごはんもあんまり食べなかったようで

疲れだと思って幼稚園も熱を測らなかったらしい

帰ってくると38℃ショック

風邪やな~しょんぼり

夜には40度手前まで上がり

今日も昼間にもばっちり上がり、下がる気配なく…

座薬サマサマダブルハート

明日もダメかな~

 

昨日のつるさしはテレビ局が来てたの

夕方放送でワクワクで見ましたが失恋

 

後ろ姿のみ…ウロウロしてましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 16:16:17
コメント(0) | コメントを書く
[怪獣たちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X