3143342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.02
XML
カテゴリ:すまい
今日は日経平均が15,000円とどきそうな勢いで

持ち株たちも 上がったので ちょこちょこ参戦

午前中あっという間過ぎてお昼ごはん

一日勿体ない感じ雫

欲しい 靴があったので 銀行の用事と デパートを偵察

良いんだけど 靴ずれしそうな感じなんだよね~ どうしようかなぁ




おやつにプリン

カラメルを作るのが面倒だったけど

これを使えば 早い

06-01@16-09-04-61.jpg



06-01@16-08-22-445.jpg
WECKにポンと入れて


ちなみにサイズはWECK140ml


06-01@17-09-53-232.jpg
プリン液を 卵3個 牛乳400cc 砂糖50g~90g バニラエッセンスを混ぜて作って(詳しくはクックパット検索で)


 
06-01@17-09-53-232.jpg
オーブン180℃で20分~25分


砂糖の量を調節して甘さ控えめにしてるので

ダイエットにもなるかな

なにより 食べざかりの子供たちに安上がりのおやつには最高です


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.02 22:07:21
[すまい] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.