3148672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.06
XML
カテゴリ:ふるさと納税
中学最後の文化祭
楽しみにしていたけど
朝からの体調不良・・・
めまいと頭痛と嘔吐しょんぼり
とても無理していける状態ではなく
泣く泣く、夫と娘にビデオを頼み
ずーーーーーっと寝ていました。

夜も外食してきてと頼みましたが
心配だからと家で夫が鍋を作ってくれました。
とても私は食べれる状態ではなかったけど
いてくれて助かりましたスマイル


今日はだいぶ良くなったかなぁ



以前ふるさと納税で寄付した長野県飯山市からのお礼の品
マウスコンピューター10.1型タブレットPC(キーボード&Office付き)
IMG_0674.JPG
IMG_0675.JPGDSCF2009.JPG

8万円以上の寄付でしたが
今見ると7万円以上になってます(>_<)
慌てないほうがお礼の品は良さそうです(-_-;)

さっとネット見るのにはやはり便利です♪
子供達はもっぱらゲームですが・・



訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

シンプル系 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.06 17:04:03


PR


© Rakuten Group, Inc.