3148212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
カテゴリ:ファッション


トップス・・・・・BEAMS LIGHT

パンツ・・・・・・ガリャルダガランテ

靴・・・・・・・・ZARA



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート



にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション





昨日は母の日

子供達にいつも言っています。
花とか物はいらないから夕食を作って欲しい~


今年は同居しているので義母にはリクエストされた花壇に植える
お花花
夕飯は皆が揃わないのでまた別の機会にとの事で赤ハート

夕飯は・・・・娘はバイトなので明日作ってくれるそうです(^-^)

にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆



昨日は息子の試合で某有名私立高校が来ていました。
帰り際にすれ違った
某芸能人のお子様が出ていたようでした(@_@)
結果は負けてしまったので今日からテストに向けて
部活はお休み♪朝練もなしウィンク
三年生がいないので実質1,2年生のチームが3年生相手の体格も経験も違う
選手と互角に頑張りました。先生もコーチも「年齢は関係ありません」
といつも言うけどやっぱり体格が全然違う~


駒沢あたりの花屋さんを通ると
部活やスポ小帰りとみられる子供たちが
一輪、カーネーションを大事そうに持ってるのスマイル
ほほえましいな・・・と思っていたら
息子からカーネーション花



母の日だから、特別なことはしないで良い、何もしてくれなくても
それはそれで「そういう時期」なんだと思う。
見返りを求める義母のように
「なにかしないと後で面倒くさい」という思いを持たれるのも正直嫌なので(@_@)
ちょっと毒を吐いてみましたうっしっし
物より気持ち。なにもしなくてもいつも思っている。べつにいいじゃん
それが家族♪












更新の励みになります(^-^)
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ

DP夏休みファミリー旅行特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.15 22:47:24
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.