3143002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.19
XML
カテゴリ:ファッション



トップス・・・・ガリャルダガランテコラージュ

デニム・・・・・RED CARD

靴・・・・・・・MANU

ベルト・・・・・アンボワーズ

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

今日もひねりのないシンプルさ❗️



今日は地元の友人とランチ
某ミュージシャンのスタイリスト、
夕方レセプションに行くというので
代官山のモンスーンカフェへ

とっても久しぶりに行ったら
ランチがかなり充実していておまけにリーズナブル。
店員さんもとっても感じが良かった

真ん中に池無かった❓

それ三宿だよー

(´∀`)完全に記憶が飛んでました💦

新しいお店も良いけど
昔懐かしいお店も、
存続しているのはやっぱり何かしら支持される
良いところがあるんだと実感🤗




色々、裏事情を聞きつつ、
巷の〇〇スタイリストについてあーだこーだと
毒を吐いておりました💦



お買い物マラソン
明日の20時から始まりますね
色々揃えたいものがあるので
参加します♬
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

更新の励みになります
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ




PLST 公式通販サイト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.19 22:31:15
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.