3149025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.13
XML
カテゴリ:おでかけ
日曜日は高校時代の友人と鎌倉へ^_^

紫陽花を見に行こう😁と誘われたのですが
調べれば調べるほど
この時期の人混みハンパない感じ💦



にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事

北鎌倉駅に集合だったのですが
狭いホームは改札口に出るまでタイヘン
後ろに臨時の改札口がありますが、
清算できないのでチャージはしっかりして置いた方が良いです(´∀`)





まずは円覚寺





今日の一番の目的地

明月院へ

入るのに2時間待ちとの情報を
鼻高々に語るトモダチ

がーーッ
入るのに並ぶことはなかったのですが
有名な丸窓は撮影するのに
1時間半待ちでした😑






丸窓の先にはたくさんの人がいるし
紅葉の時期、平日にまた来よう!と約束して
次回のお楽しみができました♬



涼しげ






一番の目的だった紫陽花も観れたので
あとは適当にお昼ごはん食べるところ見つけながらブラブラと



駅に向かうついでに
初めて訪れた
海蔵寺




あまり人がいなくて
穴場です。



アヤメも咲いてました😁






御朱印もいただきました。


にほんブログ村テーマ 御朱印に魅せられてへ
御朱印に魅せられて


鎌倉駅向かう途中で
和食屋さんに入りました。
2時近くだったのでお客さんは1組だけでしたが
美味しくて、若いご夫婦で感じが良かったです

達やさん





鎌倉駅から由比ヶ浜まで散歩して
免許取り立ての頃
父親の車で来たよね〜
ガソリンがなくなりそうで
無知だからクーラーとカーステレオ止めて
真夏の暑さでタイヘンだったねと(°▽°)


最後に
鶴岡八幡へ



小町通りでお土産を買い
帰宅しました。




ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


シンプル系 ブログランキングへ







PLST 公式通販サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.14 22:39:33
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.