3148221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.28
XML
カテゴリ:買い物
ブログを読み返すと2014年から履いている
モードエジャコモMANUのスリッポン
ゴールドが気に入って翌シーズンにメッシュタイプのシルバーを買い足しました。



にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート



買い換え







キャンバス地ではないから子供っぽく安っぽくならない
しいて言えば、革でポインテッドトゥだと完璧
(アウトレットで見たプラダとグッチよかった赤ハート

毎年、デザインチェンジして出てるシリーズなのでチェックはしてるけど


モード エ ジャコモ マニュ MODE ET JACOMO manu 【クッション入り】ポインテッドトゥビジュースリッポン (グレーメタリック)
【アウトレット】モード エ ジャコモ マニュ MODE ET JACOMO manu 8mmインヒールスリッポンスニーカー (ブルーカタオシ)



今年はメッシュ地なところは妥協してブラックがあったので
イロチ買い♪

フカフカで履き心地は申し分なし。
流行は過ぎたのかもしれないけど
履きやすくて歩きやすい、
愛用してます^_^

デニムにシャツにスリッポン
シンプルスマイル






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.28 10:08:16


PR


© Rakuten Group, Inc.