3144010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

明日は何を着ようかな@アラフィフstyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.25
XML
カテゴリ:脂質異常症
最近めっぽう揚げ物が減りました。
暑いせいもあるけど
でもアイスやジュースがやめられなくて(@_@)
体重は変わりません

今日の朝食
朝食は納豆をなるべく食べます。
魚卵はコレステロール高いんですよね







あまり得意ではない納豆
ひき割りにして、キムチ、しらす、ねぎ、
入れてます。



にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記





これ便利コストコで買った韓国のり
フレークになってます。




最近は山形のダシ(キュウリ、ナスなど刻んだ漬物?)
ご飯に合います。そうめんにも!さっぱりしておいしいです。

大戸屋ランチも
カツ煮を食べたいところだけど
ぐっと我慢して
チキンねぎ塩にしました





暑くて食欲が・・・・と言いたいところですが
食べ始めるとデザートのアイスまで平らげてしまう・・・・












ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


にほんブログ村


シンプル系 ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.25 13:55:18
[脂質異常症] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.